6月からセブ島パッケージツアー再開‼

お知らせ

HISさんのツアー先にセブ島が追加

5月になり、ゴールデンウィークの真っただ中ですが、嬉しいニュースが飛び込んできました。

【HIS、6月からタイ、ベトナム、マレーシア、フィリピンへのツアーを再開】https://www.asiatravelnote.com/2022/04/29/his_to_resume_package_tour_to_asian_countries.php

アジアトラベルノートさんの記事によると、6月1日からHISさんのツアーにセブ島が追加されるとのこと。このゴールデンウィークからハワイへのツアーが再開され、セブはまだかなと思っていた矢先での追加となりました。

6月からは直行便が増便⁉

気になってHISさんのツアーを確認してみましたら、『フィリピン直行便で行くセブ島ツアー』の出発日が、6月中は水曜、木曜、日曜日の週3日。7月はなんと毎日出発日として設定されていました。直行便のツアーがすでに募集開始となっているということは……6月から成田⇔セブの直行便は週3本、7月からは毎日運航⁉ と期待してしまいます。

ツアー再開による価格の下げにも期待

現状、まだツアー代金は少し高めの設定になっていますが、HISさんと同じように他社さんもセブツアーを再開して、航空便の需要が高まればフィリピン航空だけでなくセブパシフィック航空も直行便を再開するでしょうし、そうなると選択肢が増え、競争がうまれ、価格が下がっていくことが期待されます。

7月の夏休みシーズンにはコロナ前と同じような価格で安全にセブ島にもこられるようになる。そんな未来が少しずつ見えてきました。

これからも最新の情報をアップしていきますので、どうぞよろしくお願いします!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
タイトルとURLをコピーしました