4月のフライトスケジュール発表

お知らせ

直行便は2便/月も、就航地が増えました

4月のフィリピン航空のスケジュールが発表されました。

セブ島への直行便は

■成田⇔セブ

4月2日(土)、4月16日(土)

残念ながら4月もこれまでと同じく第1&第3土曜日の月2便となりました。ですが、

■関空

4月9日(土)、4月23日(土)

■名古屋

4月29日(土)

と、関空、名古屋からの直行便が追加されました。5月にはさらなる増便を期待したいですね!

また、セブ直行便は対象ではありませんが、フィリピン航空が3月28日までセールを行っておりますので、こちらもご覧ください。

404

セブの規制はどうなってるの?

セブ市は3月15日よりアラートレベルが1になりまして、施設利用の人数制限など規制が撤廃されました。セブのお隣マンダウエ市やリゾートのあるラプラプ市はアラートレベル2のままですが、依然としてコロナの新規感染者は抑えられているので、このまま緩和が進んでほしいですね。

フィリピンではマスク廃止についてや各規制の撤廃など、前向きな議論が行われています。もちろん安心、安全に観光できることが大前提ですが、前向きな議論が行われることを期待しています。

セブはベストシーズン到来‼

フィリピンは昨日、気象庁より夏入りの宣言が行われました。これから5月下旬までは雨が少なくカラっとした、セブのベストシーズン。語学留学などもいよいよ再開するようですし、海外旅行はまだ早いという方にも、ここでフィリピンの夏をお届けできればと思っています‼

タイトルとURLをコピーしました